もうずっと人多すぎ

まぁその分作業は早く終わりそうなのですが、如何せん正確性の問題が。
とりあえず脳が痛いので早退。
やっぱり1食+お菓子には限界があるな。
普通に体調崩す。


今日のキーワード
・セーラーユリアン
・ピクルの気配


ビートマニアは最近やってない気がする。
といっても一週間ぐらいなもんだけど。
最近、BMSに触れる機会があった関係で発狂BMSやりたくなってきた。
24段階になる前は一時期やってたりもしたんだけどねぇ。
昔は今で言うところの★8ぐらいが最高だったかな?
今やったら★2か★3で詰みそうだな。
DDPとかD4出力とか環境整えてやりたいわー。
USB接続とかけっこうやる気が失せる。


先日買ったTシャツの1つがぱっつんぱっつんだった件。
サイズMだから大丈夫だと思ったんだけどそうでも無かったらしい。
そういうデザインなのかな?
乳首が浮くわ。


明日はモーパラ?