9月1日になりましたね

盛大に二度寝かまして午後5時起床してしまう季節、みなさん如何お過ごしでしょうか。
現在、先日購入した1TBのHDD(12000円也)をフォーマットしてデータ移動中。
新しいHDDをシステム側に持ってこようかどうか悩んだんだが、結局現行のHDDでいくことに。
そのうちシステムドライブ用にSSD買いたいが、それはまだ先の話になりそうだ。
新しいマルチドライブも好調で、PCの方は俺の人生と違い順調のようだ。


いい加減買わないといけないもの
・カバン(大破中。紙袋で生活するしかない。)
・メガネ(左目の度が全然合っていない。)
・靴(サンダルの季節が終わりそうなので。ブーツは修理に出さないと。)


そろそろ忙しい時期に突入しそうです。
総選挙的な意味で。