合わせるとどんな顔だよ

小島よしおに似ていると言われた翌日にマイケルジャクソンに似ていると言われた僕です、お久しぶり。


14,15日:tkb
音ゲーマーが!tkbで!爆弾男!(ビシバシ!)
相変わらず腹筋崩壊タイム。
おものみやきのクォリティーの高さは異常。
○ニサー、ゆとりバス、笑ったらリアルに負け、院試よりL4Uの方が真面目等々。


17,18,19日:ゼミ合宿
リア充が怖かったり、酒を飲むと面倒くさいヤツが居たり。
フットサル・キャッチボール・バスケ・バレーボール・バドミントン、飲み会とか。
三日目の朝食は殆どの人が寝ていて、食堂に現れたのは俺と実験パートナーとM2の先輩と教授のみ。
朝からありがたいお話を聞かせていただきました。
ちなみに俺が朝飯を食べに行ったのは31時半状態だったから。
帰りは同級生に運転を任せ爆睡。
お疲れ様でした。


20日:スーパー睡眠タイム、略してSST
ゼミ合宿の疲れもあり、久しぶりにSST
今年の夏休みは殆どSSTしていなかったので幸福度上昇。


そういえば爆弾男ダブルスクリーンがあまりにも面白かったのと世界的QMAビッグウェーブに乗ってDS買っちゃいました。
ソフトは今のところQMAのみ。
通信環境を整えていないのでまだCPU戦しかやっていませんが芸能とCPUの強さが糞ゲー。
ポイントは照れるライラ。


PS2DDR Xやりました。
復活曲が神がかり過ぎて困る。
EMIがエロかったりYUNIが沢近に見えたりで困る。
間違いなくSN2よりかは好み。
しかし、PS版でプレイしてたのが99年だからあれから9年も経つのな。
時の流れが加速しすぎで困る。
昔の俺もまさかこの歳になってまで音ゲーやってるとは思うまい。
・・・あれ、今年の10月で家庭用beatmaniaの発売から10年か。
10年続くとかもはや生活習慣に近いよね。