ビクンビクン(テツノート的な意味で

今日はおっぱいをいじられる日でした。
これだからキツめのTシャツは・・・
成人男性が乳繰り合うとか冷静に気持ち悪すぎる。


モーパラに行くつもりが、盛大に寝坊をかましたり。
皆さんには申し訳ないことをした。
ドア越しに携帯の鳴っている音が聞こえるのに、携帯の近くに居る俺は全く起きる気配が無いという。
やっぱり病気なんじゃねこれ。


明日は午前中から実験、夕方前ぐらいからバイトと忙しい予感しかしない。
ということで今日は早めに寝ます。
ちなみにうちのサークルでは午前3時就寝と言うと「小学生じゃないんだから」という反応です。
現在午前2時。
これは幼稚園レベルだな。