モヒカン大会に出たい

と思ったけど、家に帰って予定を確認したらそんな暇が無かった罠。
出るとしたら21日以降の日曜だな。
おかしい。
なんでこんなに予定が集中してるんだ。
家で16時間PCモニタと向き合っているのが本来の俺のあるべき姿なのに。
1週間外出しなかったいつぞやの俺は一体どこへ。
まぁ充実してるといえば充実しているのかもしれない。


新しいメガネが欲しいです。
コンタクトだと眼疲労が早く来て困る。
そろそろデザインにも飽きた。
高校2年か3年のころからかけているのでいい加減変えたいところではある。


あ、なんとか時間を作ってサイト作りやらなきゃ。
んで一段落ついたらOS再インストールといった流れで。
ハイスペックマシンが欲しいです。