気合だった

9日:午前0時就寝→午前4時起床→午前11時実験開始→午後4時実験終了→午後7時データ整理打ち切り→色々
10日:午前0時北斗の拳対戦開始→午前7時半解散→午前8時過ぎ筐体の運搬開始→午後2時ダンスゲームのコンパネの上で仮眠開始→午後4時起床→色々→11日午前1時前帰宅


7時間半北斗は非常に楽しかった。
faith VS その他3人みたいな構図。
1回レイで百烈→バスケで即死にいけたので満足。
星取りコンボを覚えないとこのゲームは厳しいようです。
朝方には体力ゲージも死兆星ゲージも見ないでブーストとオーラゲージのみ見てバスケ百烈出来るかどうかだけを判断していたぜ。
・「この時間帯(午前7時)はジャギ強キャラ」
・「中段と中段の二択」
・「こいつはどうだー!」
・「KIスペシャルっぽい」
・「かっきゃんてき」


皿のメンテは難しいね。
コンパネにジュースをこぼすようなヤツはゲーセンに来るな。


若干アパートで自重しなければならないようになった気がする。


オタク度チェックの結果は何も面白くなかったので貼りません。
オタクの方向性が限定されすぎてて自分としては違和感を感じざるを得なかった。


明日も実験です。