悩み事があったら

部屋を真っ暗にして、ヘッドホンを装着し大音量でRezをやれば元気になるよ!
人生で一番好きなゲームがRezになりそうです。
音ゲーが好きな人はやらないと人生損します。


話は変わるんだが、CSハピスカやってたんですよ。
で、DP段位やってないなぁと思って初段から埋めていったら

!?


いや、CSDDで9段も取れてないのになんで10段取れるんだw
明らかにおかしいだろこれ。
まぁCSHSのDP10段は昔のmurmurとかxenonが混ざっていたSP10段と同じ扱いということで。
このあとCSDDのDP9段やったらギリギリクリアできたんだけどね。
院試もあるからあんまりがっつりやらないように気をつけよう。