脳が痛い

CSGOLD発売しましたね。
で、とりあえず1曲目は20,November→判定わかんね→試行錯誤してとりあえず+1で落ち着く。
5鍵曲、5鍵譜面で悶えたり、皆伝でヌッコロされたり色々してたらもう24時前。
皆伝については例の縦連打+連皿地帯が鬼門。
あそこを抜ければなんとかなると思うんだが・・・ラストは気合で。
一通り遊んだら誰かスコア交換しましょう。
そういえばCSDDは結局全曲解禁させずに終了したな。
まぁ気が向いたら出すか・・・


つーか六本木ボルテックスでやってたのがGOLDなんだよなぁ。
ついこの間のことのように感じるんだが、実際は2006年11月12日らしい。
時間が経つのは本当に早いもんだ・・・
相変わらずSPに関しては成長が全く見られないがw


いや、ちゃんと勉強しますよ?
流体力学が分からないから熱力学に逃げるだけっすよ。
あと少しで6月か・・・


試験日まであと51日