読む価値ゼロ日記

暑いとちょっとしたことでもイライラするから困る。
幼稚園〜小学校までは怒り易い性格でなんとか中学で修正されたと思っていたが最近また怒り易い(イライラしやすい)性格になってきている気がする。
ほんの些細なことでも気になったりと、そりゃ髪も薄くなるわな。
もうちょっとカルシウムを摂取しようかと。
気分の浮き沈みが激しいのも問題だな。
最近は生活リズムがまともだったので、ある程度改善されたとは思ったがやっぱり駄目な日は駄目だわ。
毎日プラス思考とまでは言わないけど、目に見えてテンション低い日はもうちょい少なくしたい。


過去の反省を生かすのは大事だけど、過去に囚われるのは良くない。
あと考えることは大事だけど、考えすぎて余計な詮索をして勝手に思い込むのも良くない。


とりあえずPINK DREAM (ZETA MIX)を聞いて幸せな気持ちになります。
寝。