最近の出来事は明日で良いや

今日。
なんかいっぱい人とあった気がする。
以下、完全なる身内。
全員分かった人は俺と腐れ縁。
お昼:昼寝しているところにお兄ちゃん襲来。ガストで一緒に飯。デザートにチョコバナナパフェ。
夕方:大学のATMでお金を下ろす→黒野と遭遇。だから北斗やれって。→58号館前でう○こマンとHRDさんに会う→HRDさんがカップラーメンを食うのに付き合う→57号館前のベンチで喋ってたらfaith発見、声をかける→同様に部長(peradon)を発見、声をかける→同様にmikres-aを発見以下略→mikres-aに北斗を布教→カフェテリアに行くもgoもerozoもRyuichiも来ない
夜:渋谷に行く→山手線が止まってgoが遅刻する&ナオヤ来ない→お好み焼き→プリキュアプリクラのメッカ→ダーツ→解散


とりあえず、チョコバナナパフェと鉄板アイスクリーム玉とイチゴミルクとカシスソーダのせいで気持ちが悪いです頭痛いです。
今日の食ったものを見ると病気になる要素しか見当らない。
まぁカウントアップで511点ぐらい出したので良かったです。
最後らへんにハイスコア抜かされたけど。(確か530点ぐらいかな?)
あとHALF-ITには魔物が棲んでいるな・・・


もう限界。