夢、夢を見ている

院試まであと2ヶ月となりました。
自覚を持って勉強に取り組んでいきたいと思います。
思うだけなら簡単なんだけどね。


19日:思わぬ再会
夜、10時ごろシャワーを浴びて大戸屋に行こうする。
が、少し時間を見誤っていたみたいで、風呂から上がってきた時点で既に10時10分。
仕方が無いので髪を乾かすだけ乾かしてコンタクトもつけず眼鏡のまま大戸屋に向かう。
結局ラストオーダーに間に合わず、やよい軒で夕飯を済ます。
帰りにBIGBOX6階に寄ると、いきなり昔のHNで呼ばれて焦る。
誰かと思えばPOKOたんとなゆ君と鍋としおまる君でした。
麻雀帰りだったそうな。
相変わらずビーマニが上手くて吹いた。
しかし、近場でも誰に会うか分からんから身なりをきちんとしたほうが良いなw


20日:夢
深夜にエロ蔵先生の家に行って、帰ってきたのが朝。朝10時ごろに就寝、お兄ちゃんが襲来したのが夕方4時ごろだったかな。で、お腹が痛くて二度寝
結局、起きたのが午後10時頃。
そのときに見た夢が最近の自分の心理を的確に表現しすぎ。
詳しくはいえませんが、勉強しろっていう話だ。



CSREDのDP10段取りました。
気合ゲーすぎた。
DXYは皿のせいでコントローラーがずれるので、ある意味ずれ譜面だと思います。
いい加減ACでも9段ぐらいは取っておきたいところだ。





そうそう、今週のTo LOVEるで主人公がTSしたという通達を受けたので、単行本の1巻から読んでみることにします。