リバイバルブーム

最近リバイバルブームが到来中。
箱○斑鳩箱○Rez、ドラマ版ルーキーズ、劇場版ヱヴァ等々数年前の作品(原作)が脚光を浴びている。
自分もそのリバイバルブームに乗せられ、懐かしみながらも新鮮さを味わっていたりする。
しかし、別の視点で見ると新しいものに対しての興味が失われているようにも思える。
思い出は美化されるものではあるが、それに縋り付くのはもう少し歳を取ってからでも良いかもしれない。
北斗の種籾じいさんも「今日よりも明日なんじゃ」と言っているし、前を見て新しい刺激を得ることも必要だな。


そういえば、CS10thでもDP10段取った。
3曲目がクエ14KEYSとか弱すぎた。
いや、それでもゲージ的にはギリギリのところだったけど。
というかCS10thのデータでも8段を取っていたことが発覚。
確かにFreezing atmosphereで苦労してた記憶がある。
プレイしていたことを忘れるぐらいのブランクがあったんだなぁ。
そろそろACでも9段ぐらいは取っておくべきか。
しかし、3曲目がぜふぁー(笑)だったりするのでやる気が起きない。
1プレイ捨てゲーしたと思ってやれば良いか・・・


21日:肉野菜
うめえええええええええええええええええええ!!!
ご馳走様でした。
感謝感激。


23日:またまた
実験装置に使うパーツを千石電商に買いに行った帰りにレジャランで5鍵ファイナルやってたら背の高いお兄さんに声をかけられた、と思ったらなゆ君でした。
なんというエンカウント率。
東京って狭いね。
そのあと研究室で適当に配線してから老子とエロ蔵先生の三人でダーツ。
→負けまくり。
睡眠不足のときに勝負事はやるもんじゃねぇな。
無念。


漂白したけどそこまで白くならなかったTシャツに遺憾を意を。
所詮は消耗品か・・・
服とカバンと靴欲しい。
縮毛は頭皮のことを考えると自重すべきか。