スーパー生八橋タイム2nd

今日のお夕飯は生八橋です。
朝:生八橋
昼:学食(馬車道
夜:生八橋
きっと京都人は三食生八橋だから僕もまだまだ東京人。


実験が終わって、健康診断。
高校から使っている眼鏡だと、右目が1.0なのに対し左目が0.3
だれか僕に新しい眼鏡を買ってください。
身長は172.6cm、体重は60.5kgでした。
朝食が生八橋だったので仕方が無い。
そんなこんなで新しい校舎に出来たレストラン馬車道で飯。
→俺のBサンキューと豚玉きのこ丼を返せ。
この値段だったら大戸屋ランチ食べに行きます。


家に帰ってビーマニとか。
なんか確変してた気がする。

穴堀鳥A。
CS6thからの永い戦いに今決着が。
さぁ、次はフルコンだ・・・



穴冥A。
北斗気味に叩いたらスコア出た。
BPもちょっと減ったし。
正規は相変わらず200出るけど。


他にも、穴ムンチャが鳥A-9だったり、quell穴がノマゲクリアできたり(BP34だったのでハードいけたくさい)となかなか順調でした。
明らかに生八橋パワー。
すごいぜ京都。
でも、あまりに順調すぎたのでアケコンの5鍵マイクロスイッチが死んだくさい。
半田ごては実家にあるので修理できないし。
こういうときにこそ生八橋か。
そのうち内定も生八橋のおかげで取れるはず。
残りあとわずかだが。


明日は池袋に行く予定。