打。

『トップランカー』と打ったと思ったら『六腑ランカー』とモニターに表示された件。
あれか、胆・小腸・胃・大腸・膀胱・三焦の6部門で全一を決めるのか。
もちろんそれに対するギャラリー界も存在するのか。
今年の膀胱部門に容量のとんでも無いやつが出るらしい、みたいな。
小腸信者と大腸信者の醜い争いとか。


あまりに現実が強キャラすぎるのでこんなことを書いてしまった。
特に反省はしていない。
上を見たらきりがない、しっかりと足下を見て行こう、と思ったらそもそも足場が出来ていない件。
自由落下するのみ。
あー・・・
心労のせいか、食パン一枚食べるのに苦労する体調とかありがちだよね!
こんなんじゃ六腑ランカー圏外にも程がある。
胃部門で優勝してぇ。


今日は大船。