そもそも7777ヒットじゃなかった件

77777ヒットだった。
これだから眠いときに書く日記は困る。
そんな前回の日記から、早10日。
21日に久しぶりに豪遊したり、29日に第1回中間報告が終わったりした以外にはぐだぐだと過ごしてました。
あぁ、そういえばRezでは一応全クリしたり(アサルトは4面ボスにやられた)POODLE(DP A)をクリアしたりしたな。
POODLE穴は殆ど暗譜みたいなもん。
終盤の2P側はほとんど見てないしね。
こんなんだから☆8のY31(H)で死ぬんだ。
初見に対して弱すぎる。
やっぱ、DPにも乱を導入する時期なのかなぁ。
そういうことは1P皿を取れるようになってから言うべきか。


んで、そんな感じに遊んでばっかりだったけどそろそろ春休みを終了したいと思います。
なんでかっていうと院試を受けて大学院進学という進路を希望したから。
ちょっとだけ就活して思ったけど、今の状態で社会に出るのは何かと駄目だなぁと。
ということでモラトリアムの意味合いも含め、大学院進学を狙います。
→現在英語で絶望中。
まずは単語からだな。


今日も今日とて生活リズムがオワトル
18時半起床→20時にみんなで大戸屋→22時まで箱6階→24時半までマック
とりあえず英単語の動詞実績解除を目指して頑張る。
実績解除まであと680ぐらいあるけどな!
斑鳩のパターン覚えるのと英単語覚えるのは同列だと思っている。