7777ヒット目前ということで

とりあえず日記を更新してみる。

ここ1週間は風邪でした。
いや、現在進行形で風邪です。
一時期は熱が310.75Kぐらいまで上がったけどなんとか生きてます。
しかし成人してからというもの風邪は引きやすくなったわ治りにくくなったわで本当にどうにかしてほしい。
やっぱり人間、適度な運動と睡眠、それにバランスの良い食事が無いと駄目になりますね。
体育は必修になるべきだと思うんだ。


やべえ、なんかこれ書いてる時にめまいが。
ということで簡潔に。

・嘆き穴とかいう糞ゲー、CSDDで倒しておいた。

もうこのゲームクリアで良いよ。
あ、ハピスカ時点で穴ハーモニー(デケデン)を鳥コンした時点でクリアだったんだ。

現状↓
未難
→CSDD皆伝4曲、DJT解禁曲の数曲、FAXX、レイジとかそこらへん。蠍はCSでは倒してる。
未クリア
→ハデスとか。ソフラン覚えてないし。あとACだと嘆き未クリア。
正直どうでも良い。


いい加減風邪治ってほしい。
書くこといっぱいあったけどかったるいので終了。