ミスったようでミスっていないんです

六腑ランカー決定戦で杉田玄白の片手プレイが炸裂!
その様子はバイブルもとい解体新書の特典DVDに収録される予定です。
どうも、最近何ゲーマーなのか分からない僕です。


TRFの北斗闘劇予選動画が熱すぎた。
1月末の期末テストからずっと北斗大会の動画に時間を取られ続けているが、その中でも1,2位を争う熱さ。
ミスったようでミスっていないんです!
ちなみに今の俺のレベルは種もみジジイぐらいなもんです。
早くモヒカンに進化してぇ。


そういえば、XBOX360ライブアーケード斑鳩が配信されましたね。
その影響を受けて我が家ではドリームキャストがフル稼働。
3年前は1コインでEASYならクリアできたはずが、久しぶりにやったら残機5クレジット5エクステンド200万点毎の激甘設定にしても5面で力尽きたり。
何度かやってようやくクリアできるようになったけど、なんとか1クレクリアのレベルまでには持っていきたいね。
それにしてもこのゲーム、本当に6、7年前のものとは思えない。
未だにこれを越えるシューティングは無いと信じています。


ドリームキャストつながりでRezもやっていたり。
部屋を真っ暗にして、ヘッドフォンでプレイすると脳汁が出る出る。
ただ、3面が難しくてクリアできてなかったり。
斑鳩と並行して気長にやっていこうかと。


CSDDはようやくSPの全曲をプレイしました。
曲の好みって重要だよね。
で、嘆き穴をやったらこんな結果に。

久しぶりに悔しくてリザルトを取ってしまった。
個人的に神配置だったのに72%とかでした。
究極奥義もういいや。


なんでこんなにゲームの話ばかり書いているのかと言うと、進路を変更する可能性が出てきて、その重圧から逃れるためでーす☆
詳しくは今度書くわ。
色々調べないと分からないしね。
この選択が、ミスったようでミスっていない選択になると良いのだが・・・


今日は午前から実験。


追記:
寝る前にベッドの上に置いてあった普段から愛着しているパーカーを片そうと思ったら
穴 が 開 い て い た
これはなかなかショック。
金無いけど、新しい服を買い揃えたくなってきたわ・・・