おっさん

いかん、疲れが取れない。
洗濯→サークルのビラ配り→バイトで体力10割持ってかれた。
これで授業が始まったら確実にE缶必要なんだが。
本当に若さが足りない。
たまに若すぎる行動(小学生ぐらい)するけど、そこは目を瞑ってくれ。
というか俺が目を瞑っている。
自分を省みたら負けだと思っている。
退かぬ媚びぬ省みぬの精神で頑張っていきたいです。
しかし、前期の予定表を見てるとレポートとバイトで確実に死亡。
暇のhのl(縦棒)も見つからない。
2月のうちに暇を謳歌しておくべきだった・・・
あ、ちなみに春休みは積みゲー消化数0っぽいです。
積みゲーを崩す勇気なんて遠い昔に失いました。
まぁ仕方が無いですね。