読み飛ばし推奨

生きてます、SHUUです。
5月が近いせいなのか、軽く精神が病んでいます。
うわー、出たよメンヘラー^^って方は適当にスルーして下さい。
そうでなくても読み飛ばし推奨。
読んだ後にpgrするのが正しい読み方です。
それでは、まず先週の土曜日の日記でも書いておきましょうか。
あまりにもアレだったんで、アップするのを止めたやつなんですけど頭にきたのであげちゃいます。
=====ここから先週=====
どうも、友達とファミレスで徹夜レポートをやっていたSHUUです、おはようございます(挨拶
正直、しんどい。
スーパーサイヤ人効果は程遠いようだ。
つーか逆にスーパーサイヤ人−1とかになってる気がする。
これはいっそのこと素の状態に戻したほうがいいのだろうか。
なんてこったい。
今日・明日の予定
→とにかく午前中にレポート(期限外)を終わらせる。
終わり次第睡眠。
午後4時ごろに起床し、支度をして午後6時からバイト。
バイトが終わるのが午前4時ごろ?
ハイヤーで家に帰って、レポート(期限外)が終わっていなかったらこのときに無理やり終わらせる。
それが終わっていれば、内燃機関の事前レポートを終わらせる。
余裕があれば仮眠をとり、正午あたりに大学にレポートを出しにいく。
昼飯を食べ3限に出席し、余裕があれば技研に行く(この可能性はそうとう低いが)
こんなことを書いてる暇があったらさっさとwordで書いた下書きをレポート用紙に写せっていう話で。
ああああああああああああああああ
ふざけんなあああああああああああああああああああ
なんだんだよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ま、自分で選んだ道なんで仕方がないです。
諦めましょう。
人生は諦めてはいけません。
JRから請求が来ちゃいます。
^−^−^−^−^−^−^−^
5月が近いね。
=====ここまで先週=====
とまぁ、軽い5月病でしょうか。
学校に行きたくないとダダをこねる小学生みたいですね、ホント。
最近、自分の精神年齢が確実に下がってきているのを自覚するまでになりました。
小学生低学年のころはなんでもないことに腹を立て(というか癇癪を起こし)ていました。
まさか二十歳にもなって精神年齢が小学生まで逆戻りするとは・・・
それとはまた関係ないのですが、物事を否定的にしか見れなくなってきました。
ネット脳というかなんというか。
駄目ですね、駄目という感想しか思い浮かばないです。
いい加減物事を考えずに発言するのは止めたほうがいいよ俺。
そんなこと聞いたって、なんにも面白くないしふ〜んと言うしかない。
というか、俺はなんでこんな感情を抱いてるんだろうね。
醜いにもほどがある^^
後悔。
最近睡眠時間が少なかったからかな、駄目駄目さんだわ。
学生会館のトレーニング室に行って運動するしかない。
もうちょっと色々書こうかと思ったけど、自分の頭の中にとどめておくことにします。
何やってんだろうね。
自分が嫌いならそれを改善する努力を惜しまなければいいのに^^
言い訳ばっかり^−^−^−^
もう午前4時なのでそろそろ顔洗って寝ようと思います。
おやすみなさい。

ストレス発散に買い物に出かけるかなぁ・・・
衣類は気を引き締めるのに大切なアイテムです。
いっそのことスーツでも着るか。