クルクルラボ

さて、そろそろデラに触ってない期間が1ヶ月を迎えようとしております。
高校のとき、あんなにハマっていたものがこうも簡単に飽きるもんなんですね。
逆に言えば長い期間ビーマニやってたもんだ。
今も音ゲー自体は嫌いじゃないし、友達とゲーセンに行ったときにやることがなかったらとりあえず音ゲーやるし。
プレイはしないまでも、サントラとかは未だに聞いてるし、巡回先にも音ゲーサイトが入ってる。
なんだかんだ言って青春を共に歩んできた音ゲーですから、これからもある程度はお世話になるんでしょうね。
・・・青春を共に歩んできたのが野球じゃなくて音ゲーってあたりがもう駄目だな。
俺の青春は中学時代までとすればOKか。
高校時代はなかったことに。
ビバ中卒。


で、そんな俺がゲーセンに行ってやったのはクルクルラボ
ま た コ ン マ イ か
ヒライケンとケイちゃんと始めたんだけど、これが予想以上に面白い。
アフターでBIGBOXに来たときはコレに決まりっぽいです。
でも、これって全国オンライン対戦やるときに4種類のゲームしかできないのな。
一番最初にプレイする測定のときは結構多くのゲームをプレイできたので残念と言えば残念。
マジアカほどハマり度が高くなくあっさりプレイできそうなので、ちょくちょくやっていこうと思います。
(そのマジアカ修練生6級で俺極めた!とか思ってますけど^^)
BIGBOXのデラが100円になったらそっちを優先するかも知れないけどね。
ただ、新筐体で鍵盤が固めだと思われるからやっぱりやらないかも。
引退→復帰→即引退