さよなら春休み

また来年。
春休みの最終日は某新聞社で過ごしました。
お酒に強ければビールで乾杯していたところでしたが・・・
まぁ、お茶好きな俺としてはペットボトルをお持ち帰りできたことが良かったです。
それなりに楽しい最終日でしたとさ。
ついでにちょっと春休みを振り返ってみる。
2月は特に何もしてなかったけど、3月はかなり忙しかったですね。
遊んだ記憶があんまりないのは仕様です。
ビリヤードぐらいしかしてないんじゃないか?
積みゲーは全く崩してないけど、それはそれで良いと思うことにしました。


成人してから初めての新年度、僕は人に成れるのでしょうか。
10週打ち切りにならないように頑張ります。


ところで、マスターズが気になって寝れない件。
タイガーは何回グリーンジャケットに袖を通せば気が済むのでしょうか。
気づいたら単独トップだし。
マスターズは最後までなにが起こるのか分からないので、途中で寝るのが惜しまれる・・・