疲労回復

大学3年が始まりました。
しょっぱなからフルレポートと製図&レポです。
もう大学行きたくないんだが・・・
おそらく、酷い週だと課題が4つぐらいになる予感。
しかもそのうちの一つはフルレポートとかね。
今後のことを考えると憂鬱にならざるを得ない。
サークルの新歓に行く前(午後5時)に実験書とにらめっこしてたら、気づいたら午前2時半だった。
勘弁していただきたい。
精神疲労を回復しようと思い、2次元コンテンツに走ることにした。
らき☆すたのOPを淡々とリピートしてみた。
回復したような、疲れたような。
雨もあいまってか、気分が優れない。
なんかこう、元気になるようなことはないか。
とりあえず今日(12日)は午後の講義サボってバイト行くわ。
あーあ・・・
自分で選んだ道なのにね。