引きこもってると

全てのやる気をリア充どもに吸収されてる気がします。
ん、逆に考えて俺がリア充どものやる気を支えている?
すごいぞ俺、もっと褒めろ。
それはそうと、ACハピスカの時の俺はきっとビートメィニヤのプロだったに違いない。
俺(過去)すげえ。
すごいぞ俺(過去)、もっと褒めろ。
アケコンやっぱり邪魔だから実家に持ってくかね。
もしくは売ってしまうか。
ポプのアケコンとあわせて、5万以上の収入になったら嬉しいな。
そしたら部屋の模様替えでもします。


うまいもん食って寝たらダウナー思考なんて吹き飛ぶよ!
しかし、肉体的に疲れが取れない。
新歓で一日中立ってたり、知らない人(新入生)に声をかけてたら体力がマイナス値に突入しました。
引きこもりには辛かった模様。


さぁーて、明日はガイダンスだ。
去年は人生再起できなかったので、今年こそはという気持ちでいこうと思います。
↑の台詞も毎年恒例だけどね。