おしい

生活リズムがずれたまま29日に突入。
成人式用のスーツが無かったので、買いに行った。
で、けっこうな時間を起きてたんでこれは生活リズムが戻ったか?と思われたが気づいたら午前1時起床。
(このとき、布団で寝てたのではなく床に転がってた)
やっぱり駄目でした。
夜中にようつべでデモンベインコンプして、現在太陽の光を浴びてる次第。
今日はどうしようかなぁ・・・
使い捨てコンタクトレンズの残量が底をついたので、新しいコンタクトでも作りに行こうかな。
順番待ちしてる最中におもいっきり寝オチしそうだが。
午前1時起床なら20時間ぐらい起きてれば元に戻るな・・・
気合か。


久しぶりにギャラリー界してみる。
上手い動画を見るとやっぱりモチベって上がるのな。
いや、勉強しなくちゃいけないという脅迫概念がそうさせるのか。
コンタクトを作りに行ったときについでにゲーセン寄る・・・か?