帰省

退かぬ媚びぬ省みぬ
帰"省"してるのでアウト、SHUUです
>挨拶

前日に24時間稼動をして無理やり生活リズムを戻して、見事午前6時起床に成功。
ところがお昼前になって急に睡魔に襲われ、仕方が無いのでお昼寝をしようとタイマーを午後1時にセットし布団に入る。
→気づいたら午後5時。
どうやらこの体は日光に当たると眠くなるようにカスタマイズされてしまったようだ。
誰かボスケテ


それはそうと久しぶりに実家に戻ってまいりました。
食費がかからないのでついつい食べ過ぎてしまう。
今日もエリーゼを一袋食ってしまった。
あとおからのドーナツ2つにあんドーナツ1個、さらには蜜柑を4つほど。
しかもこれ普通に夕飯食ったあと。
あまりにもカロリーを過剰摂取したので、久しぶりにランニングに出かけてみる。
そしたらおもいっきし体力落ちてやんの。
ゆっくり走ったつもりなのに、後半にはもう死にそうな顔してました。
これはいかんね。
毎日とは言わないけど、定期的にランニングしたいものだ。
で、ランニング後にようつべでデモンベイン見てたら気づいたら午前8時。
実家に帰ってきても生活リズムは変わらないようです。
とりあえず今から風呂入って教科書でも眺めつつ寝ることにします。