製図室から

検図してないから作業もできやしない。
まぁ不祥事だらけのこの大学じゃあ仕方がないことなのかも知れません。
もうどうでも良いから全単位くれよ。


で、その検図待ちの時間にようつべで闘劇でも見てみる。
北斗は最高に熱いな。
さぁ、みなさんご一緒に!北斗友情破顔拳!
で、それとは対照的に最悪だったのが某糞ゲー。
ネオコロじゃない方です。
全国大会で淡々と永久を続けるとかどうなのよ。
ほとんど減ってないし。
あれは流石に寒いと思った。
まぁこれはギャラリーの勝手な意見で、対戦している人から言わせれば絶対に負けられない戦いなわけだけど。
とりあえず言えることはあのゲームは俺には合わないということです。


最後に珍しくビーマニのお話。
ハピスカを手に入れたので、適当にやってみる。
アケコンの3鍵がヘタって反応が糞になってたけど、まぁ本気プレイでもないし適当に流す。
で、やってるうちにだんだん昔を思い出して穴冥をノーマルクリアするまで粘着してしまった。
まぁ楽しいっちゃ楽しいか。
相変わらずワンモア穴はAC10thの自己ベより低いっぽいですが。
しっかし、ハイスピ耐性が完全になくなってたなぁ。
BPM150でHS3のSUD+200ぐらい。
昔はBPM200でHS2.5とかだったんだけどねぇ。
CSなら暇なときだったらやるかもね。
ACは今月のプレイ回数(1回)を見れば、もう必死にやることはないことが分かるな。