やる気のお話

やる気ってどうやったら出るんだろうね。
美味いもん食ったらやる気出るって聞いた気がするので、今日は家族と一緒に外食。
結果、眠くなっただけだった。
やる気が出ないってのは結局のところ言い訳に過ぎないってのは十二分に分ってるつもりなんだけどなぁ。(この時点で2割も分ってないよね)
何年前だか忘れたけど学院の先輩に当たる人が私生活においても向上心を持つとかなんとか言ってたけど、それって本当に大事なことだよね。
向上心ねぇ・・・
それがないから困ってるわけなんだけどな。
ドーピングするしかないかな。
一日一本のユンケルとか良いかもしれないね。
栄養ドリンクを飲んだらちょっとはハイテンションになるし。
あ〜、何やってるんだろ俺。
馬鹿じゃねぇの。
馬鹿です。
ですよねぇ。
この流れがいけないのか。
もう眠くて何がなんだか。
運動か?適度な運動をしていないからこんなことになっているのか?
ジム行ってランニングマシン使いたい・・・
去年はどの食べ物まで行くかお兄ちゃんと競ってて(?)楽しかったなぁ。
これはサークルで運動しろっていう俺の思いつきかな。
うん、そうに違いない。
さっそく課題を後回しにして施設の利用について調べようではないか。
・・・・・・・・・・・
※自分は辛いんだぞオーラを出さない
※他人を妬むの見苦しいよ
※声でかいって、落ち着け


当面のやること:
材力レポ
解析の再提出レポ
製図を水曜の朝までに
数学Bの問題を入手しだい
英語のテスト
シミュ文化の課題


仮眠とればか