さぁて、今年のクリスマスは?

24日→幹事長と名簿係と一緒に黒豚ロースカツを食いに。
その後、会計も加わりホットケーキを作ったり。
(この際に大量にクリームが余る)
深夜には映画2本(SAW2SIREN)見たり。


25日→午前8時から午後5時まで爆睡。
会計は午後8時まで寝てました。
死なないかどうか心配です。
夕飯に吉野家の豚生姜焼定食くってからのだめカンタービレ最終回を見る。
数年ぶりにドラマを全話見たわ。
これもマンガを読んでなかったら見てなかったんだろうけど。
ホットケーキの生地が残ってたんで、夜食にする。
ちょっと焦がしてしまったがメイプルシロップでおいしく頂きました。
で、物理やろうと思った矢先に製図の存在を思い出す。
副幹事長様と地元仲間に教えられ修正作業。


こんなクリスマスでした。


そういや、ACやった。
前Pの発生が遅くなった→まぁ良いや。
あんまりガトリングに前P入れないし。
ファフ・タイラン→使いどころが不明。
GVのクリーンヒット→よくわからん。条件どうなってるんだ。
サイドワインダー→あれ、クリーンヒットの範囲広がってる?
閉店直前にやったので、ボスイノから1ラウンド取ったところでタイムオーバー。
とりあえず情報待ちだな。
今作もぬるゲーマーとして身内対戦のみの予定です。
つーかギルティより3rdだな。
いい加減ケン以外のキャラを頑張ろう。