腹いせ&7thのお話

テストのデキが明らかにアレだったので、腹いせに買い物行ってきた。
財布に3万入れて、これで十分だろって思ってたら結局途中で金おろして計4万5千超え。
いくら腹いせとはいえやりすぎた。
まぁ欲しいもの買ったから別にいいけどさ。
バイトしないと金ないなぁ・・・


で、買い物の途中に新宿のビックカメラによってリッジレーサー7の体験版をプレイしてみたんだけど・・・
まぁ、確かにキレイなことはキレイなんだが。
PS1→PS2の時のような感動は味わえなかったなぁ。
リッジ5とかその映像にビビって漏らしそうになったからね。
まぁ、何度も言うようにPS3か次々世代機はSEDが出てから購入する感じで。
ブラウン管信者は意地を張り続けます。
(実家に50over型の液晶かプラズマが導入されれば話は別だが)


ttp://blog.naver.com/rhj0930/31646767
ttp://blog.naver.com/rhj0930/31647229
7th情報きたんじゃないか?
とりあえず、bms曲導入は予想ができたw
ロード時間がやけに短いのは開発用筐体だから?
それとも新基盤導入なのかなぁ。
後者だったらネットワークによるスコアランキングとか期待しちゃうわけなんですが。
で、譜面の方はというと・・・
まぁ正直5th以前のものとは比較できませんね。
あの頃の譜面は本当に名譜面ばかりだった。
まぁ6th以降の譜面もつなげられるようになれば良譜面と感じるようになるのかも知れませんが。
一つ思ったのはFell Houndの休憩地帯が長いw
新曲についてはこの動画では音質が悪いのでなんとも言えません。


とりあえず言える事は、激しくwktkってことだ。