モーパラ

病院行って、今回の自然気胸はこれでOKということで。
自然気胸第三部〜完結〜


第四部−手術編−は8割の確率であると言われたので、ご期待ください。


ということで、運動はあと1〜2週間は駄目っぽいです。
体の鈍り具合がハンパない。
誰か助けて。
もうこれはアブトロニックに頼るしか。


新橋のタイムマシンに行って来た。
スレ通り、鍵盤とフットペダルが付いた音ゲーが入荷されてましたよ。
1プレイして帰ったけどね。


今日の夕飯はサークルメンバーでモーパラ行ってきました。
しゃぶしゃぶうめぇ。
しかし散財。
2日で約2万とかキてるわ。


さぁ土日。
出来ることなら、土曜日のうちに加工学のレポを終わらせたい。
共振回路の事前レポが怖くて仕方がありません。