中央図書館B1・B2

レポート書くための参考資料を探しに学生図書館と西早稲田の中央図書館に。
中央図書館は明らかにFF5のダンジョンだった。
棚が電動でゴゴゴゴゴって動く姿は圧巻だった。
が、本自体は古いためかびっぽく、アレルギーもちの自分は痒くて仕方がなかった。
かくと肌がぼろぼろになるのが分かっているのでなんとか我慢してカウンターへ。
で、本を借りようと思って学生証を提示したら「学生証のカバーをはずして提示して下さい」(学生証はカバーに入っている)
いや、カバーはずすぐらい自分でやれよ。
金貰ってるんだろ?ふざけんな。
といった感じに図書館でストレスを溜めてきましたよ。
んで、資料を借りてきても全く分からない。
ストレス通り過ぎて鬱になるわ。


最近の口癖は「大学辞めたい」
で、ニャー速見たら大学辞めるスレがあって鬱。
ウツボットだ。
でも辞めません。
もはや脳内はFランク大学