頭が痛い。

oh yeah.
頭が痛い
未来のvisionはin the dark.
(繰り返し)


どう見ても元1L以外のメンバーは置いてきぼり、SHUUです。
午前7時就寝の午後7時起床。
一日中寝てたのに風邪が治りません。
というか、症状が喉→頭痛&鼻水とか悪化。
頭痛がするもCSデラでDP8段取ったり。
ぐちゃぐちゃ押してればなんとかなるもんだ。
で、野球見たりF1見たりしてゴールデンウィーク終了。
結局何もせず終わりましたね。
親父に風邪を移されたせいだ。


日付が変わってから頭痛に耐えレポート開始。
手書きしか受け付けないとか何事だよ。
とりあえずwordで原稿作り。
目的、装置・器具、方法まで作成完了。
月曜の午後に考察とグラフの作成、火曜の深夜に清書って感じかね。
どーせ再提出になるんだから、せめて期限内に出さないとな。


早く来い来い夏休み。