効率が悪い

とりあえず昼に起きて歯医者。
治療費とか色々親に迷惑かけてるなぁ、と実感したのでとりあえず共振回路事前レポに取り掛かる。
まずは実験書を読む。
いつもどおり分からない。
で、過去レポを見る→おぉ、なんとか分かりそうだ。
友達に聞いたところ、どうやら実験書のみでは今回のレポートは無理らしい。
ならば、と参考文献を理工学図書館に借りに行こうと思ったら日曜は休みとか。
いい加減にしてくれ。
ということで、日曜日は別のレポートをやる方向性で。
月曜までのレポートを日曜の夕方あたりまでに終わらせ、月曜の午後に共振回路の事前レポをやろう。
つーか、この共振回路の事前レポって中途半端な出来だったりやってこなかったりするとその日は実験受けれなくなるのよね。
実験パートナーに迷惑を掛けないようにしなければ。


まぁ、結構長い間レポートにチャレンジしていたので、その姿勢を継続できるように頑張ろう。