現状整理

午前9時就寝→正午起床。
4限から学校へ。
結局8時過ぎまで学校に居たよ〜^^
演習問題の最後は捨てゲー
C判定かB判定はくるべ。
あとできちんと答え見ておかなければ。
直帰して10時半過ぎとか(^^;


これから磁化特性のレポートを仕上げなければ。
考察事項を適当にでっち上げて、ボールペンで清書すれば終了。
タイピング禁止とか死刑宣告に等しい。
午前4時までには終わらせたい。
おそらく再提出になると思うので(というかそれが狙い)、それが魔の共振回路の事前レポ(約10枚、5月24日まで)と重なる。
で、共振回路の実験が終わったら5月31日までに機械生を恐怖のどん底に叩き落す共振回路レポート(約30枚)が課せられる。
そして5月30日には材料の力学の中間テストが。
来週、再来週は明らかにデスロード。
血反吐を吐いてでも生きていかねば。


家庭用RED?
やる暇ねーよ馬鹿。


PS3については明日にでも書こうかね。
値段やHDMIに関して色々と。