何もしてない

部屋の片付け第一部完。
追試の勉強はしていない。
仮眠を取ったらやるぞ。
左肺が不安。
夕飯がアップルパイ。
胃がもたれる。
そして夜食はカップラーメンの予定。
ビバ不健康食生活。


新PCに移行してから少し経つが、ようやくBMS環境を復活させた。
PCの性能が無駄に良い為、適度に負荷をかけてやらないと判定が厳しすぎてなんか嫌。
ということで、テレビと液晶モニタを同時出力にし、なおかつnazoのグラフィックを32bitにすることによってノートPCとほぼ同じ感覚でプレイが可能に。
(もちろん画質自体は上がっている)
練習するときは16bit+テレビ出力のみ、って感じだな。
USBケーブルを延長させたのでちょっと遅延が大きくなったけど、目押し派なので判定を調節すればさほど気にならない。
しばらくやっていなかったので指のスタミナと譜面解析能力がだいぶ落ちてました。
とりあえず難易度サイトの★3〜5を埋めるか。
★6はそれ以降で。


いや、追試の勉強が先です。