肉肉水肉肉米肉肉

朝起きたら(床でいつの間にか寝落ちしてた)天気が良く太陽が眩しかったので(ただの寝不足)お出かけすることに(行き先は秋葉原
前々幹事長と金正日と合流。
まずは前々幹事長の案内でケーブル類の安いお店へ。
正直その安さに目が飛び出るかと思った。
で、色々考えつつカゴに放り込んでいったら最後のほうは
何 も 考 え ず に 放 っ て い た 。
もう安いから適当でも良いやー、と。
で、気づいたら3600円を突破。
他のお店でもUSBケーブルなんぞ買ったりしたので結局4000円を突破。
で、その4000円で何を買ったのかというと


S端子ビデオケーブル(10m)386円
コンポーネントケーブル(10m)785円
オーディオケーブル(3.5mmステレオプラグ⇔RCAプラグ×2(10m))417円
2.5mmステレオ延長ケーブルオス⇔オス(2m)198円
2.5mmステレオ延長ケーブルオス⇔メス(1m)133円
USB2.0ケーブルオス⇔メス(1.8m)200円
USB2.0ケーブルオス⇔メス(5m)460円
アンテナケーブル(3m)280円
RCA延長アダプタ165円×2
ステレオミニプラグ3.5mm170円×2
タップ600円
マウスパッド50円


これだけ買って5000円切るとか奇跡じゃね?
たとえばコンポーネントケーブル。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/40655909.html
品質の問題なんだろうけど、素人じゃ見比べて見ないと違いがわからないと思うし。
いい買い物をしたわ。
(2.5mmステレオ延長ケーブルは3.5mmのものと間違えて買ってしまってちょっと無駄な買い物になってしまったが)


で、買い物を終えてからは中野ガッツグリルへ。
1000円で焼肉食い放題とかマジありえない。
かなり満足のいく一日でしたとさ。


いや、本当は日曜日の秋葉原の様子について色々書こうと思ったんだけど自制。
一言だけ言うなら、俺は平日の方が好きです。



一回書いてから珍しく軽く見直しをしてみたんだが、一回の更新で「で、」を4回も使うのはどうかと思った。
「まぁ、」もかなり多様するな。
どうにかならんのかねこの癖。


そんなことよりデルコンのサウンドバイスが問題。
サウンドカード買ってこようかな…
(今日買ってくれば良かった話だが)