優柔不断

ポチってもなお19インチにするか20.1インチにするか迷う俺。
挙句の果てにバイト→秋葉原DELLショールーム
俺の注文した19インチが置いていない罠。
一個下のモデルはあったんだけどね。
とりあえず、電車の中でも考えて家でも午前4時まで考えた結果


04:26 (SHUU__) いい加減モニタで悩むの疲れた('A`)
04:27 (hiwind) まあんむ
04:27 (SHUU__) 19インチと20インチでは大きさはそこまで変わらないけど
04:28 (SHUU__) 解像度が違うからなぁ・・・やっぱり後者の方がかなり大きく感じる
04:28 (hiwind) 19でいいじゃない
04:28 (hiwind) 正直SXGAで十分
04:28 (SHUU__) 1600×1200も要らないですよね。
04:29 (SHUU__) んむ、よし、明日振り込む


こんな決着。
石橋を叩いて渡るのは良いが、叩きすぎて自己が崩壊しそうですよ。
頭痛い。
明日のバイトは遅めに出勤しよう・・・


ダブルをやった後にSP:No.13穴をやるとスコアが伸びる謎。
14KEYSの☆7を埋めていこうっと。
DDは総スルーで。


そういえば、秋葉原HEYに素人目から見てかなり上手いダッドリーが居た。
15連勝まではウォチしてました。
俺も使いたくなってきたな・・・
と、ダメージソースの7割はヴォルカの人間が言ってみる。
「あ、バースト溜まってる。」
→とりあえずダッシュヴォルカ。
ガードされたら着地後脊髄バースト。
まさに厨。
せめてテンションゲージが溜まってるときはロマキャンしような俺。