猛省。

いつも通りバイト。
仕事してる最中にちょこっとだけ韓国戦の情報を見る
→萎えて立てなくなった。
もう嫌だ。
で、追い討ちをかけるように大学の成績を見る。
→ショックで指の震えが止まらなくなった。


成績の方はある程度予想がついてたからそこまでダメージはデカくなかったけど、いかんせん韓国戦との相乗効果が。
マジ萎えて入力ミスしまくりだと思う。


まぁ終わったことは仕方がない。
猛省だ猛省。
今まで何度も言ってきたけど、今回はちょっと本気でシャレにならない。
中学時代の優等生とまではいかないけど、せめて予習復習はやろう。
兄のブログを見て感化された。
底辺フラットスリーじゃなくて、中盤のフラットスリーを目指す。
今、明らかに斜め線だからな。
つーかどんなに頑張っても兄が前線に上がりすぎでフラットにならない気がする。
とにかく2年でリベンジだ。
学院では1年で落ちぶれたまま2年に突入したが、今度はその反省を生かす。


Q、成績順位によって、何が決まるのですか?
A、大学院推薦、奨学金、就職推薦をもらえるかという点に影響します。学生さんにとって、大変重要です。1年次から良い成績を得てください。

人生オワタ\(^o^)/