労働

Q1:一昨昨日は何をしていましたか?
A1:バイト


Q2:一昨日は何をしていましたか?
A2:バイト


Q3:昨日は何をしていましたか?
A3:バイト


Q4:今日は何をしていましたか?
A4:バイト


Q5:明日は何をしますか?
A5:バイト


明らかにCHRONO日記をパクってる件。
つーか、なんで10代なのに肩こりに悩まされなくちゃならないんだ。
社会人になりたくねぇ。
肺に穴が開きそう。
駅から自宅まで支障なく歩けたから大丈夫だとは思うけど…
自然気胸って怖い。
医者から宣告された再発率50%ってなんだ。
俺のGengaozo_EXクリア率より高いよ馬鹿。


入曽祭への予習は諦めました。
どう考えても時間が足りない。


鋳薔薇の棒読みがここまで酷いとは思わなかった。
曲は好きなんだけどな。