一つの時代が終わった

日記をその翌日午前に書くクセがついてるSHUUです。
トプラン選手権が終わったみたいですね。
懐かしの@LL MIXメンバーから参加者二人、一人はエリア決勝、一人は全国準優勝とか。
当時では想像もでき・・・いや、あのヒルビリーを見れば想像はついたか。
何はともあれお疲れ様でした。
>なゆまる君(あえてこの名で)、POKO君


まだまだ悩むデルコンの構成。
モニタはハイエンド19インチで確定だね。
ペン4、メモリ1G、ゲフォ6800が最有力候補か。
値段はけっこう高くなるけど、まぁ満足のいく構成じゃないかな。
これで部屋のテレビがハイビジョン対応36型ワイドだったら文句は無いんだけど。
あと5.1chサラウンドも追加したりして。
・・・環境構築は金が掛かるから考えないようにしよう。