キコエテクル スベテノビートニ リスペクト!

今日はビートマニアをプレイしている人にとっては、特に古参勢にとっては特別な日ですね。
おはようございます、BGMに5鍵のベストを流しながらこの日記を書いている僕です。
いやぁ、思い出補正もあいまってか非常に良いですね。
音ゲーを始めてプレイしてから10年以上経ってしまっているわけで。
時の流れとは恐ろしいものです。
たかがゲーム、されどゲーム。
キコエテクル スベテノビートニ リスペクト、ですね。
そしてdj nagureoさん、お誕生日おめでとうございます。


そんなこんなで珍しく最近のIIDXの話でも。
(ここで5鍵の新しい話題が無いのも寂しいものですが)
アーケードの方では既にEMPの2倍以上プレイしています。
まぁ、そのうち40回ほどは隠し解禁のために捨てゲーしたものなんですけどね。
というわけで、Almagestをがんばって出したは良いのですがCN地帯に行く前に死亡。
先日、サークルの後輩がうちに来たときについでということで平塚べネクスで2回目のAlmagestに挑戦。
が、前回と同じ場所で死亡。
CNまでいければEZ勢の意地を見せたいんですが、どうも地力不足で。
ということで最近は家庭用ばっかりやってます。
SPの方では穴A、穴ムンチャでAAAを出したぐらいですかね。
あ、クリア面の方では嘆きに白がついて、卑弥呼は赤ランプのままです。
未ハードは3y3s,Go beyond!!,卑弥呼,冥の4曲になりました。
SPの方は正直これ以上はしんどいので、サークル面子もあいまってDPの方がモチベが高かったり。
現在は☆11を埋め中で、☆12の初クリアはGo beyond!!でした。
目指せDP10段。


やべぇ、今流れているMANMACHINE PLAYS JAZZがやっぱり格好良すぎる。
ということで9月の出来事は別エントリーで書くことにしようっと。