写真で振り返る2009年9月

どうもこんにちは、携帯電話の調子がおかしい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
W21Sを超える機種を期待して早数年、未だに踏ん切りがつかない僕です。
携帯も自作できたら良いのにねぇ・・・


さて、別に書く義務は無いんですが一応ということで9月の出来事もまとめておくことにします。


■9月9日:大磯ロングビーチ
チケットを大学の友人から頂いたので、カツミさんとヨシカさんとで大磯ロングビーチに行ってきました。
9月頭だというのに残暑という言葉を全く感じさせない、すばらしく涼しい日でした。
寒いって言ったら負けですよね!
当日は何回も負けてましたけど。
入り口。

ゲームコーナーに居た電気鼠。

空きまくりだったので粘着し放題だったウォータースライダー。

偶然そろったエビちゃん

ちょっぷんだかファウストだか解らない生命体。

I can fly.(10meter mix)

ロングビーチから上がった後は壱龍でラーメンを食べて、夜は新宿ビリボーで遊びましたとさ。


■9月11日:山梨(むにぱ老子宅)
老子が休みを取ったということでメカウロコ、お茶と一緒に山梨へ遊びに行ってきました。
とりあえず山梨遠征恒例の吉田の肉うどんを食べる!

やべぇ、この画像見たら空腹度合いが100%アップ。

腹ごなしを終えたら打ちっぱなしへGO。
メカウロコの変則スウィングに腹筋崩壊されたり。

その練習場の駐車場に居た謎のマスコット。m9(^Д^)プギャー

運動して汗をかいたところでゆらり温泉へ。
色々な種類のお風呂があり、露天風呂では大迫力の富士山を見ることが出来るのでかなりおススメですね。

概観も良い感じ。

そしてゆっくんちに戻って、おいしい馬刺しとイカさんを頂きつつ・・・

身も心もキレイ(ピュア)になったところでドリクラ!いやぁ、友達の本名プレイで楽しさ200%増しでした。
ちなみにカラオケパートはスティックを操作してパンチラを見ようとするのに必死でコンボを切るゲームでした。

そんなこんなで魅杏ちゃんとJさんをくっつけて山梨遠征は終了しましたとさ。
老子に感謝!


■9月20日ジョブチェンジ
あまり詳しく書けませんが
ジョブチェンジしてサークル仲間と焼肉
→カツミさんヨシカさん王様と新宿でビールを飲む
→カツミさんに色んな意味で迷惑をかける
そんな日でした。
お酒怖いずら・・・


9月の出来事といえばコレぐらいですかね。
さぁ、あとは10月を書けば追いつけ・・・
あれ、もしかして11月ってあと僅か・・・?
/( ^o^ )\ なんてこったい