写真で振り返る2009年8月 第五部 & 8月まとめ

ようやく最後まで来た、ということで第五部スタート。


8月14日、天気は晴れ。
絶好の釣り日和。
そもそも今回の旅の目的は瀬戸内海での釣り!
一昨年同様、Ryuichiさんのご好意に甘えて船釣り&海水浴を堪能させていただきました!
感謝感激でございます。
そのときの写真がこちら。
良い天気だなぁーと思っていたら・・・

トンボが竿に!

それにしても本当に良い景色。

釣れた魚をその場で調理していただき、船の上でお昼ごはん!
ちなみにボウズはfaithだけでしたw

おいしいご飯を食べた後は離島で海水浴!

やっぱりキレイな海は違いますよねぇ、どこぞの湘南とかと比べて。

港に帰るときにスイカも頂いちゃいました。

こんな素敵な体験をさせていただき、改めてRyuichiさんに感謝の言葉を。
本当にありがとうございました!


そんなこんなで15日、長かった旅行も終了。
僕は青春18切符で一日かけて広島から神奈川まで帰りました。
(一昨年は帰りにPIU NXをやりに行ったんだよなぁw)
ちなみにfaithとまこっちゃんは宮島に行って牡蠣三昧→新幹線だったそうな。
このブルジョア層め!


長い長い旅行記も書き終えたので、あとは適当に。
8月16日:新宿ビリボーダイニングにて誕生日会という名のパイ投げ会。何故かTOSHIさんと自分もパイ投げされましたw
次があるとすればこのポジションは間違いなくにゃんた君・・・っ
キュッ!(///▽///)



8月22日:多摩川花火大会。
連絡がほとんどつかない状況なのにゲーセンに行けば会えるって素晴らしいですよね!
(何気にE.S.T.さんのドラムを見たのはこれで2回目だった気がします。)
玉数はそこまで多くなかったのですが、ラッシュ力が高くかなり楽しめました。


8月29日:相模原花火大会。
なぜか1人寂しく自転車に乗って見に行ってきました。
ちなみに往復で80kmぐらいだったかな?
東京と違って人口密度が低かったので、ゆったりと見ることが出来ました。
打ち上げ位置も見えるとかなかなかのポジションだったなぁ。


2009年8月はこんなもんかな?
さぁて、9月も同様にまとめるかどうか迷う。