写真で振り返る2009年8月 第四部

せっかく書いていたのにChromeがクラッシュして以下略な僕です。
がんばってもう一回書くよ!


ということで、8月13日。
近くに皆生温泉があるということで、ぶらぶらと歩いてみる。
その途中に、かなりおしゃれなお店があったのでパシャリ。

洗濯はステータス・・・それって洗濯板のことじゃ

ゆっくりじゃなくてなるべく急いで仕上げていってね!

そんなこんなで皆生海岸に到着。


海岸を眺めてから入浴して米子駅へ。
余談ですが、米子って日本トライアスロン発祥の地らしいですね。
昼に食べたのは駅にある喫茶店で見つけた焼きそば風パスタ。
あれ、お好み焼き風だったっけか。


この日は福山のRyuichiさんちが最終目的地。
その途中に何処に寄ろうかと迷っていたのですが、気になっていた井倉鍾乳洞に行くことに。
ということで米子から伯備線にて井倉駅へ。

調度雨が上がって、水溜りに映った空がきれいでした。

ちょっと某国っぽく見えるのは気のせいでしょうか。

鍾乳洞だけじゃないのね。

チケットを購入し、橋を渡って

中は涼しく、かなりダンジョンっぽかったり。



かわいいーo(^o^)o

鍾乳洞は思っていた以上に楽しい場所でした。
これは他の鍾乳洞にも行きたくなる。

営業時間ギリギリまで鍾乳洞を楽しみ、井倉に別れを告げ広島県福山へ。
そんなこんなで倉敷を華麗にスルーして、本日の目的地福山駅に到着。

ここでRyuichiさんとfaithとまこっちゃんと合流。
夕飯は駅近くの洋食屋にてオムライスをば。

そこからRyuichiさん家に移動して、この日は終了。


8月旅行期はあと1回で終わりそう。