嘗めプレイ

おそらく人生において最も大きなウェイトを占めるのは仕事。
その選択において確固たる信念が存在していないと将来的に後悔することになるのではないか。
ふと振り返ってみると、今までの人生で自ら生き方を決めたということは一度も無かったように思われる。
流されるままに進路を決めてきた。
本当に自分の好きなこと、やりたいこと。
4月になろうというこの時期に至っても、それは今までと同様に見つけられないまま。
僕は一体これから何処へ向かっていくのだろう。














→現状維持だとニート一直線。
/(^o^)\ なんてこったい
まぁそんなこんなでやる気ゼロな状態です。
現状としては学科推薦が本命という感じにはなりそうなんですが、それ以外でもちゃんとしないといけないわけで。
人生嘗めプレイしててごめんなさい、捨てゲーはしないように頑張りたいと思います。


23日:サークルの追いコン
追い出されない人が大量に居たけど気にしないで追いコン。
今回はいろりでコース内容については大満足でした。
焼畑勢はいい加減自重してください(笑)
2次会はうちで北斗、3次会は自由空間で朝までダーツ。
実はダーツを本格的にやったのは今回が初めて。
faith先生曰く、高校生時代にBENEXで適当に投げてた経験が生きたとのこと。
カウントアップメインでやってたんだけど、1回で100点越えたときの脳汁っぷりは尋常じゃないね。
もうちょっと練習して上手くなりたいと思います。
どこか安くダーツできる場所を知っている方が居たら是非お知らせください。
で、自由空間のナイトパックが500円引きだったので結果的に6時間800円+ダーツ代ということで大変リーズナブルな結果となりました。
まぁこの日全体で見れば4千円越えてるんだけどね。
バイトもしていないのに浪費っぷりがヤバイ。
衆院が解散したら稼ごうかと思います。


24日:生活リズムがずれてニート
25日:引き続きニート。馬場には卒業生が溢れていました。


明日は鎌倉に行ってきます。
あー、全然準備してない。
やっぱり人生嘗めプレイ。