整理

焼いたDVDの枚数が50枚スピンドル4個分ぐらいあるから困る。
適当に整理したけど、いつかはもうちょっと細かく分けないと・・・


忘れていたバトンを今更消化。
例によって適当。
BEMANI MUSICバトン◇

■01. 音ゲーを始めるきっかけになった曲
→CS beatmania yebis mixのcat songとu gotta groove

■02. ゲーセンで遊ぶ時、必ずプレイする曲
→最近は特になし。昔はDon't forgetとV35が固定だった。

■03. プレイしていて楽しいと思う曲
→DP NORTHとか。

■04. クリアしたい今の目標の曲
→DP sync Another。良譜面すぎる。

■05. クリアして凄く嬉しかった曲
→穴インプラ。リアルでよっしゃーとか言ってしまった。

■05改.フルコンして凄く嬉しかった曲
→CS 6th styleでNight of Fire Another。
あのころが一番熱意があった気がする。

■06. ムービー(クリップ)やキャラが好きな曲
→STAR FIELDとかFreezing atmosphere。
EzだとDELIGHTとかLovely days。
■07. バトンを回してきた人のイメージ曲
→なんか筑波で撫子ロック?をやってた気がするのでそれで。
聴いた事ないけどw
■08. 版権で一番好きな曲
→JIVE INTO THE NIGHT
Venus on your smileって版権だっけ?

■09. スコアを出すのが得意な曲
→昔はSP DAISUKE Anotherが得意だった気がする。

■10. 地味だけどこっそり好きな曲
→地味では無いけどEz2DjのSparrowは大好き。

■11. 生演奏を聞いてみたい曲
→生演奏だとギタドラ系だよなぁ・・・FIREは聴いてみたい。
ピアノで100秒とかコンチェとかも。
■12. リミックスを聞きたい曲
→EzのLovely days

■13. カラオケで歌いたい曲
→カラオケは苦手です。あえて挙げるならGOLD RUSH。
去年のライブは熱かった。

■14. 他機種から移植して欲しい曲
→5鍵曲を全てデラに、もしくは7鍵曲をIIIに。
DJMAX曲をEzに。In the grooveの曲をDDRに。
もう、全曲共有してほしい。

■15. 家庭用から移植して欲しい曲
→GOBBLE

■16. 削除されたが復活して欲しい曲
→速SOSとかFANTASYとかR壱万とか色々ありすぎて困る。

■17. 譜面で損してると思う曲
→The Beauty Of Silenceはつまんねぇ。

■18.追加譜面を作って欲しい曲
→GOBBLEに、DP穴に勝るとも劣らないSP穴を。

■19.音ゲー人生最後の日にプレイしたい曲
→u gotta grooveしか考えられない

■20.次にバトンを回す5人と、そのイメージソング
アンカー


一通り音ゲーは触ってきたけど、やっぱり5鍵と7鍵とEzに偏ってしまうな。


さて、富樫が本気を出す前に俺も本気出さないと。
人見知りを治したいです><
誰か俺に話術をおおおおおお