おいちい

午前6時半、地震おかげでせいで飛び起きる。
で、家庭用デラとか。
→DPは詰み状態。☆10でクリアできそうなのがもう無い。
☆11は一部を除いて論外だしなぁ。
左皿オートでちょっと遊んでみるか…
もしくはREDに手を出してみるとか。
SPはquell穴ができそうでできない。
ノーマルゲージでは76%、ハードゲージでは最後で死亡。
あとSP嘆き穴が無理すぎる。
自己ベストが明らかにACDDの方が高い件。
AA寸止めなんて出ねぇよバーヤ。
ましてやクリアなんて論外。


昼、姉貴が実家に帰ってサンマルクに行くというので便乗。
焼きたてパンとコースが美味すぎる。
これで一人当たり1500円切るんだから神。
ぶどうジュース頼まなかったら1200円ぐらいだったし。
マジおすすめ。


姉貴を秦野駅まで送り届けたあと、ヤマダ電機に行く。
カラダスキャンがあったのでやってみる。
体重:63.3kg(あれ、ちょっと太った?)
骨格筋率:37.7%
体脂肪率12.0%(あれ、ちょっと痩せた?)
内臓脂肪レベル:4.5
体幹皮下脂肪率:7.5
BMI:21.3
基礎代謝:1552kcal
体年齢:21歳
という結果に。
気になるのは内臓脂肪。
度重なる外食のおかげで将来のメタボに立候補です。


夕飯は姉貴の北海道出張の土産である毛蟹。
→来年、卒業旅行は北海道に行こうと決意しました。


明日は池袋に行ってきます。


さて、現在時刻は午前2時。
そして姉貴(2号)を駅まで送り届けるのが午前6時半。
絶対に事故る気がする。
寝。