適当に。

さて、適当にニコニコを垂れ流ししつつ日記。
ちなみに見ているのは観るMGS「3」(自作版)。
MGS3は先輩に借りたのにも関らず、1年間放置というすばらしい行為を行った作品。
もうRPGとか長めのアクションを完遂できない。
MGS4もやりたいっちゃやりたいんだけど、発売日には買わないかな。
やるとしたら実家に帰って36型HDブラウン管で。
まぁだいぶ先の話だな。


15-16日:入曽祭
長期休み恒例となった祭典。
いやぁ、まったくもって最高だわ。
詳しくは書かないけど、とりあえず神。
次元を超越しすぎである。
就職してからも出来れば参加したいなぁ。
死ぬまでやりたい入曽祭。


あとミヒャは予想外だった。
zipでヨロ。


入曽祭の帰りにfaithと北斗100戦。
あっさり書いたけど、100戦。
楽しすぎるだろ、南斗鳳凰拳的に考えて。
逃走は無さすぎた。



17日:学生証のシールと科目登録の手引きを取りに大学→部室。
部室に行ったら若い人たちでいっぱいだった。
そのエネルギーをオラに分けてくれ!


18日:夢の拠点探し。
お役に立てたかどうか分からないけど、
み な ぎ っ て き た 


19日:島根の中の人とケバブ食ったり箱行ったり。
老子と合流したりしなかったり。
部屋のプリントを整理したりしなかったり。


20日:ソロ二郎しようとしたら祝日だったので開いてなかった件。
仕方がないので目の前にあるリンガーハットでビッグちゃんぽん食ってきた。
ニコニコ見てたら現在午前3時な状況に。


あー、自分が働いているところが想像できない。


普通に日記を書こうとしたけど面倒なのでいつも通り終了。