久しぶりに書いてる途中に消えた。
これは不貞寝せざるを得ない。
書き直すのが面倒なので箇条書き。


・この1週間、『くさってやがる!ゆっくりしすぎたんだ!!』
・右肺の調子がおかしい。自然治癒するべし。
・原因は行動していない自分に対するストレス?行動するべし。
・10年ぶりにゲッチューまごころ便を読む。10年前に週間少年チャンピオン読んでる俺っていったい。
・10年以上ぶりにイタズラなKISSを読む。コレは姉貴の影響。
・今日は午前10時半から行動開始。しかし、現在時刻は午前6時半前。
・午後はOB訪問?殆ど情報を仕入れていないため行くかどうか怪しい。研究室へGO。
・どうやら俺はL4Uのオタ芸を覚えなければならないらしい。
サウザーは潜りコン狙うんじゃなくて2C×3→退かぬ媚びぬ省みぬ安定でよくね?
・髪の毛切ったら前髪の後退が更に目立つ。
・6日は月火水木金正日の襲来により午後5時?起床。
・DP明日香[H]←エロくね?逆ボーダーでクリアできず。
・左皿終了のお知らせ。
・つーか書いてるうちに6時半過ぎたし。
・寝ろ。


追記:
世紀末高校バスケ部の動画を見ていたら1時間経っていただとっ!?
・・・今日も引きこもる悪寒しかしねぇ。
テーレッテー


更に追記:
現在時刻午前8時前。
右肺が残り☆3つの状態。
ぶっぱっこーで入院圏内。
午前中は寝ることにします。