オワタからビーマニのことでも書いてみる

材力Fがあまりにアレな出来だったからゲーセンに行ってみた。
デラとか一ヶ月ぶり。
発狂は全然見えなくなってたけど、楽しむ分にはそこまで影響ないかな。
解禁されてたので、とりあえず埋める。
FAXX穴ノーマルゲージ、Candy Galy穴ハードクリアぐらいか。
両者ともけっこうキツかった。
FAXXはもうやんね。
あとはGOLD RUSH穴を鳥っといた。
むしろ今まで取ってなかったのかっていう。
悪霊さんのグラフに解らされたり。


21日は色々とすんませんでした。
まんぷく亭以外の場所であのテンションはやっぱり駄目か。
高田馬場が如何に狂ってるのかが分かるな。
馬鹿田大&大久保工科大自重。